永遠の定番「CAMBER(キャンバ ー) MAXWEIGHT CREW POCKET SS T(ポケットTシ ャツ)」

個人的にも毎シーズン買い足ししているCAMBERのTシャツ。


CAMBER MAXWEIGHT CREW POCKET SS T White

未だに全てアメリカ製を貫いて生産している由緒正しいスポーツウエアブランドです。

その丈夫さと洗い込むことに生地の目が詰まり良い感じの表情になり、
一回着たら病みつきになる方も多いようです。

身幅にゆとりがあり着丈がやや短めのボックスシルエットも人気の理由。
こちらのモデルは袖丈も短くリサイズした別注品なので野暮ったさもありません。


CAMBER MAXWEIGHT CREW POCKET SS T White

170cm59kgの者がMサイズ着用

こちらはMAXWEIGHT(マックスウェイト)という所謂ヘビーオンス(8オンス)の
厚手生地になります。この季節はロンTと重ね着してもちょうど良いです。
個人的には同色無地のロンTとの重ね着がオススメ

夏場でも暑苦しいということはありません。
むしろ生地が丈夫なのでそのキレイなシルエットを保ってくれますし、
ショーツとの相性が抜群で夏スタイルの味方。
小さめのポケットもバランス良し。
ジャスト目でもワンサイズアップでゆったり着てもハマっちゃいます。


CAMBER MAXWEIGHT CREW POCKET SS T Navy

170cm59kgの者がSサイズ着用

170cm59kgの者でSサイズがジャストといった感じです。
ワンサイズ上げることでショーツとのバランスはより良くなるためサイズ買う方も。

何枚持っていても損はない万能アイテムですよ!

オンラインショップにて販売中。

※初めての洗濯時に縮みが多少でますのでその点ご購入の際はご考慮くださいませ。

Similar Posts: